最近、マリオカートに必死。


この北の旅の最中、あたしは暇さえあればDSのマリオカートばっかりやってました;
いやぁ、きっと暇な時間とかあるだろうから、その間にやろうと思ってたら、
けっこうこれが活躍してくれて(笑)
飛行機の中、電車の中、父の妹さんの家に泊まらせていただいた時に、
イトコ達とちょっと楽しく会話するきっかけになったり、
車移動の時とか、ホントに活躍してくれました。


その中で、今あたしはマリオカートの7つのカート出しに精を出してます。
150ccのスペシャルカップをクリアすると、出るらしいんだけど、
まだ100ccもろくに走れない・・・。
さらに、ミラーコースも現れるみたいで、それは150ccのサンダーカップをクリアすると出てくるとか。
・・・どうがんばってもできない(涙)


そして、今日久しぶりに(久しぶりでもないけど。笑)またやろうと思って、
電源を入れてみたら、、、


・・・使用できるカートが3つに増えてる。。


どうやら、知らない間にイトコ達が3つ目のカートを出してくれてたらしい。


・・・教えてくれよ。びっくりしたよ。。


ということで、どっぷりマリオカートにはまってるあたしです。
ドリフトの練習は毎日欠かせません。(笑)