トレードされちった


FA移籍が騒がれる中、トレードも着々と進んでいます。
谷・仁志の有名選手のトレードもあったよね。
ひいき球団のロッテからも辻⇔早川のトレード・・・
各球団、しっかりと弱いところ補強してきてる。(⌒^⌒)b うん
そして今日も有名選手のトレードがありました!(; ̄Д ̄)なんじゃと?


多村仁寺原隼人


掲示板で多村のトレードの話しをしていただけに驚き。
そして思った・・・
横浜スタジアム近くの多村の看板はどうなるんだろうって。
種田とかにならないよなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
やっぱ載せるなら、女性から人気ある選手じゃないとね。(寄せ付ける為に)
金城の看板もなー!見たけどガテンの表紙みたいな感じだったし;


それにしてもお互い良い補強はできたよね。
横浜は、圧倒的に先発が足りない。
今年、中継ぎで頑張っていた川村も先発へ再転向って言うぐらいだからね。
よっぽど急務だったんだろうな。
ソフトバンクは大村・柴原はほぼ不動だけど
もう1つ外野の枠が空いている。うんうん!(^-^)
城所・荒金・井手とかの若手もいるけどスタメンを掴むまでいってないしね。
それとズレータの去就の事も視野に入れてると思う。
ズレータ一塁手だけど、その関係で松中が外野に入る事がある。
松中も歳だし、肩にも不安があるから一塁で固定したいのがあるんじゃないかな。
どうでしょ?( ̄ヘ ̄)ウーン


多村仁寺原隼人のトレードで今日話しが賑わうだろうけど
戸部浩の金銭トレードはみんな気付いているよね?