キャサリン再来日


キャサリンがまたこの街にやってきた・・・
そう・・・あのキャサリンだ。分らない人はここを見てね⇒参照


まず駐車場の位置を確認してみよう。



こんな感じ。


前にナベリーノからキャサリンが駐車場にいると聞いて
今度、相手(処理)をしなきゃな・・・って思っていたんだけど
何日か放置をしていたら、また増えました。


どうやら双子だったよう。しかも男女での双子のよう。
男の子だけで合って勇ましく、行動力があるって感じ。
名前はデニーと言うらしい。
この二人を引き裂くわけにはいかない。
二人とも相手(処理)をしてやらないと・・・ まさかどは動いた。


家から割箸とスーパーの袋を持ってくる事にした。
さすがに近くでポイはできないからね。
人のいないところで捨てないとね。※殺人事件じゃありません
家で割箸を探していると、2つの箸が出てきた。
まずは普通の割箸そしてもう一つは・・・
【寿】と書いてある長めの割箸。
どっちを使うか迷った。当たり判定を考えると寿の方を使った方が良いに決まってる。
しかし、寿箸を使ったらバチ当たりじゃないか?って。
まぁ、どっちを使ったかは想像にお任せして(笑)


相手をしてやりましたよ。
キャサリンは繊細だから丁重に・・・
デニーロは暴れん坊だから、強引に・・・
キャサリンデニーロ確保!!!


まさかどの駐車場にまた平和が訪れた・・・
(次に日にまた落ちていたんだけどねー)
これからは車を寄せ気味に停めてスラムダンクに出てくる一之倉みたいに
スッポンディフェンスをします!