Gアゴ倉誕生


門倉がGに来るんじゃないか?来るんじゃないか?って思っていたら
やっぱキタ━━━━━━( ゚ ∇ ゚ )━━━━━━!!!!!
2年契約2億円で契約を結んだそうです。
ここから、批判気味の事を言ってしまうので
ファンの方には申し訳ないんだけど、一言言わせてくれい!
欲しがり屋さんだねぇ!
エンタの神様に出てきた、にしおかすみこ風にまとめたけど。≧(´▽`)≦アハハハ


まずG球団に言いたい!門倉の成績!
確かに二桁勝利をしている。2年連続しているから大したもんだと思う。
Gはここに大分、目が言っているようだけど
防御率や負け数とかちゃんと見ているの?ウ・・ ウン(._.;)
10勝9敗防御率4.84
勝ち頭的で負け頭みたいな感じなんだけど
そこでナンデヤネン!!(;==)ノ☆);><)って突っ込みたいが・・・・


見てよ?この防御率・・・


高い方が良いんじゃないんだよ!


Gだけでなく門倉にも分かって欲しいわ。
それは横浜が単年契約で年棒もしぶってくるわな。
もう年齢的にも若くはないしね。(;´▽`A``
門倉は大分、横浜の提示には不服だったからね。


それと背番号27を用意したの不服だなぁ・・・
この背番号って栂野くんだったでしょ?
ドラフトで強行で取りに行って獲得をしたじゃない!しかも横浜から!
来期から2年目を迎える選手にそりゃぁないだろ!
栂野的にはきっとショックだろうね。
選手は大切にね!