アナゴく〜ん〜!


美味しいアサリの佃煮があるので
千葉県の富津にある魚忠水産を目指して行ってきました。(⌒▽⌒)アハハ!
ここお店って言うよりか、問屋みたいなところなんだけど
中で数人のお婆ちゃんがね、黙々と・・・
アサリほじくっていた
見せて上げたかったけど、これはで見た方がいいので自分で見てね♪


魚忠水産から美味しい店は無いか教えて貰ったんだけど
「山清」さんっていうところがお勧めらしい。
ここのアナゴ丼はかなり絶品らしく人気があるんだって!


こんなんだったよ!



見てよ!この丼に入りきらないくらいのアナゴの大きさ!
これが2匹入っていて、1200円のお手頃価格!
味も癖が無くてね、美味しかったよ〜!うんうん!(^-^)


塩やタレとか色んな食べ方があるんだけど
この塩がね、また美味しいのよ。
ミスター味っ子の味王がね
大阪城を破壊するぐらい美味い!
そんだけすっげーから・・・


帰りに山清さんのおばちゃんに、この近くでお土産を買えるところがないか聞いたら
魚忠水産を紹介されました。w(゜ー゜;)wワオッ!!
お互いに協力し合ってるのね。