レトロゲーム


ゲームセンターCXで放送したレトロゲームをやってみようって事で
相方と二人で挑戦をしてみました。v( ̄ー ̄)v


俺のパソコンには、数々のFC・SFC・ディスクシステムまで
あらゆるゲームが出来るのよ。その手のマニア系に入れて貰ってね(笑)
このマニア系さんは、かなりのマリオ好きで
前にウチでスーパーマリオ3を全クリアした時がある。
腕前は確かで、何でこんな技ができんねんって事を平気でやる。
実力は尊敬できる程凄いんだけど、
他の人がプレーをしていると横から文句を入れてくる。


そのコインは取らなくてもいいですよ


ウチラの中では伝説のフレーズだ!
しかも丁寧な言葉遣いだから結構、芯に来るのよね。ウ・・ ウン(._.;)


逆に苦手な分野を彼にやらせて、ウチラが教えると
言う事を全く聞かない暴走列車と化する。
困ったお方だ・・・


あぁ・・話しが脱線してしまってすいません。
話しを戻して・・・


PCでゲームをするもんだから、椅子に座ってやらなきゃいけないんだけど
寒いしコタツに入りながら、ゲームをやりたいもんだから
ディスプレイの向きを変えたり、コタツを移動したりして
ぬくってゲームをしました。y( ̄ー ̄)yピースピース


ゲームセンターCXで【アトランティスの謎】を有野がやっているのを見て
下手くそだなぁ・・・って見ていたけど
ウチラも同レベルでした。
ステージ10が難しかったよ〜!あれは何度かやらないと無理だわ。
他のゲームもことごとく、挑戦失敗でクリアゲームは無しでした。


平社員に降格だな・・・