祝!契約更改!!


どうも、野球がシーズンオフになると、こっちも更新が頻繁じゃなくなってしまう;
気づけば、もう12月。早いものですわ;
と、そんな中、遅れましたがうれしい報告があります。
皆様もご存知かと思いますが。


11月22日に、去年より10%UPの935万円で契約。
来期も代田様の活躍が拝めることになりました。
・・・っていうか、もうちょっと上げても良いと思うんですけど。
どうして、1000万の大台にのせてやらないんだ?!
何、935万っていう細かさ。
ケチケチしてんじゃねーぞ。(笑)


まぁ、なんだかんだ言って来期も代田様のプレーが見れるってことで、
それで満足です。
今日から、ぐっすり寝れます。
っていうか、ちょっと前から知ってたので、もう快眠の日々です!(笑)