さすらいのスナフキン


スッポンディフェンスの威力は絶大だったはず・・・
しかしまた大スターが街にやってきたのである。
分らない人はここを見てね⇒参照


車を寄せ気味に停める作戦は確かに良かった。
しかし、こうされてしまっては無力である。



自由と孤独、を愛する旅人。
冬が来る前に南へ旅立ち、春の訪れとともにムーミン谷に戻ってくる。(春ではないが)
そう・・・スナフキンである。
何故こんなところに?って最初は思ったが
紛れもないあれはさすらいのスナフキンだ!ヽd´ι`bノ Oh・・・
きっと旅の途中で休憩したんだろう。
ギターを弾いて唄ってもらいたかったが疲れてるせいか何も動かない。


そして俺は思った・・・


放置プレイするけど、スナフキンは悪い奴ではない。(と思う・・・)
ゆっくり休ませてあげよう。
また季節が変ったら旅に出るさ。それまでゆっくりお休み♪