パナマウンガー


ズレータ千葉ロッテにやってきました。w*1wワオッ!!
って事は幕張運河〜〜〜!になる?(そもそもあるんかい?)
しかし、今回の件は噂だけかと思ったよ。
ロッテの負債額は38億円で去年よりか借金膨れ上がってるし
大きい補強はないと思っていたんよね。うんうん!(^-^)
ドミニカ辺りで手頃な選手を採ってくるって記事で見たし。アレ_(・・?..)?アレェ


背番号も発表されてソフトバンク時代と同じ「42」になったそうな。
?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? 42ぃぃ?
ケ・ケ・・ケビン・バーンの番号じゃないすか。
って言う事は・・・
荒れますな(上手い事言うたな〜)
ズレータは過去通算6回の退場処分があるからね。
思い出す範囲では藤井秀悟殴り金村曉には体当りした上に殴り
しっかりとハクをつけてらっしゃる。\(^▽^*)いらっせ〜いっ(*^▽^)/
乱闘あったら怖いもんはないわ。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


( ̄0 ̄;アッ 怖いものがあった・・・ 守備・・・
島田誠コーチがが「想像を絶する守備のまずさ」
って言ってたらしいからね。
かなりの制球難らしいよ。魔送球投げられちゃ困るしなー!
基本はDH起用だろうなぁ・・・一塁には福浦がいるし。
しかし、意外と一塁の守備はそつなくこなしてるんだよね。
そしたら福浦が外野に行くか・・・ウーン (Θ_Θ;)

ミニ情報なんだけど
ズレータはベニーちゃんと仲がいいみたいよ♪

*1: ̄ ̄0 ̄ ̄