突撃!犬部長!


↑今、パワプロでのペナントのマイチーム名です。
良い名前でしょ?かなり気に入ってるし、
冷静になって考えると、かなり笑える。部長が犬なんだぜ?(笑)
この名前は、このサイトからいただきました。
ゲームセンター アーケー道
このサイトの一部に、犬部長シリーズがあります。
けっこう面白いゲームがたくさんあるので、お勧めっす。


DSのマリオカートにもものすごくはまってて、
今、七つのカート出しに向けて毎日がんばってるけど、
いやぁ、ヘタクソ;ランクが☆にならん。
こないだ、ようやくワルイージが出てきた。
ワルイージなんていたのね。ワリオなら知ってたけど。
早速、パワプロのサクセスで採用させていただきます。(笑)


ゲームセンターCXの最新DVD、誰か貸してー!!!
まだ冬賞与出てないから、買えないー!(涙)


【あっこ】