暴れん坊将吾。


そりゃぁ、キレますって。
こっちとしては、重要な交渉に来てるのに、
携帯鳴るってどういうこと?!って感じで。
そういう時こそ、暴れん坊将吾っぷりを披露してやるべきでしょう。
暴れろ!暴れろ!別に、ロッテ戦で暴れなくていいから、
今のうちに暴れとけ。いいから、暴れとけって(笑)


「優先席付近のお客様は携帯電話の電源をお切りください。
 それ以外の場所ではマナーモードに設定の上、通話はお控えください。」


ちゃんと守ろう。黒岩彰球団代表さん。


っていうか、電車のアナウンスじゃん?(笑)


そういえば、日ハムの坪井智哉が日ハムと再契約したそうで。
ロッテが取るんじゃないか、、、代田様のライバルが増えるじゃないか・・・と、
二人して心配してたけど、
このまま、日ハムを解雇されるのはなんか悲しいという気持ちもあったりして、
ちょっと気にしてました。
んで、「日ハムと再契約」球界から消えることにならなくてよかったよ。


いやぁこの子ね、去年のロッテ×日ハム戦でいつもスタメンで、
ほーーーんとに、いやらしいところでチョコチョコ打つわけよ。
だから、けっこううちらの中で記憶に残っててね。。
いつしか、自分たちの話題の中でもけっこう出てきたりしてさ〜。
そんな中、日ハムを戦力外って聞いたから、ちょっとびっくりしちゃったりして;
でも、また日ハムに戻れて良かった。
しかし、ロッテ戦では出てこないでね。(笑)


ところで、九州のパナマ人、ロッテに来るの??