ようやく手に入れました。

と言っても、先週の月曜日に届いたんだけど、

去年の12月に出版された、「ご当地キティ完全カタログ」ってやつ。

根付の販売元のホームページをいつもチェックしてるんだけど、

そこで、この本が出版されたことを知り、

(絶対に手に入れなくては!!)と思って、本屋へ直行してみた。

そしたら、無いんだよね…。

やっぱし、うちの本屋じゃぁまだ入荷されてないのかな…とか思いながら、

それならネット!って思って見てみたら、

どうやらネット上では売り切れ続出らしいんだよね。

だから、本屋にはただ純粋に売り切れだっただけらしい。。



(おぉ。人気だ・・・v)←なぜか安堵するあっこ。



そうなると、余計欲しくなるあっこ。

必死こいて、いろんなお買い物サイト見てみましたさ。

地元のあらゆる本屋行きましたさ。



・・・無い ��( ̄□ ̄;)



・・・欲しい(T□T)



とりあえず、「セブンアンドワイ」で、入荷お知らせメールに登録しておいて、

メールを待つことに。

すぐ、メール来たんだけど、そのメールが来たのが8時頃で、

メールに気付いたのが、10時過ぎ。

あわててサイト見に行ったけど、もう「入荷待ち」になってた…。



・・・出遅れた・・・��( ̄□ ̄;)



もう一度、入荷お知らせメールを登録して、また待つことに。

・・・そして、2度目のお知らせメールが!!

確か、その時マサと電話してた時だったかな。

「ようやく買えたよぉ。」って電話しながら申し込みした記憶が…。



翌日、速攻入金してきました。

そして、2日後に我が家にコイツはやってきました(T□T)ウ、ウレシイ…。



あたしは、キティに関するもので「欲しい」と思ったら、

何としてでも手に入れる女。

何がなんでもね。。。( ̄ー+ ̄)フッ…。