安祐美ちゃんはイチバンデ〜ス!

mocostep2006-01-29


「夢見る女の子大賞2006」の授賞式が28日、千葉市幕張メッセで行われ、

茨城ゴールデンゴールズ片岡安祐美ちゃんが選ばれたそうです。


壇上に上がった途端、ボビーの目の色が変わった。

ニヤケ顔で歩み寄りあいさつ代わりに肩を抱き寄せると、

「野球界で、一番美しい選手になれる」と大絶賛した。

片岡が「打撃で悩んでいる」と打ち明ければ、手取り足取りの熱血指導。

ついには「うちのキャンプに来てほしい。時間はダイジョ〜ブ!ナイト練習デス!!」と

怪しい?発言も飛び出し、キャンプ招待が決定。

片岡の魅力に、ボビーの鼻の下は伸びっ放しだった。

[デイリースポーツ]



いやぁ。ボビーちゃん明らかにセクハラオヤジ化してますよね。(笑)



野球好きなあたしも、片岡安祐美ちゃんはすばらしい人だと思います。

女の子でも男の人達と同じチームで対等にプレーしてるっていうことに。

去年のGファン感謝デーで、安祐美ちゃんがキックベースのコーナーで出てきてたし、

最近は、テレビでもよく見るし。



おなじ女として、安祐美ちゃんのがんばり、応援したいなと思います。はい。

それにしても、ナイト練習って…;(笑)