お口の恋人、えなりかずき

4月6日スタートのTBSドラマ「渡る世間は鬼ばかり」で、
東大生役えなりのクラスメートとして渋谷飛鳥
愛が芽生える設定になったらしい・・・
ラヴシーンに乞うご期待!って前置きは良いとして・・・(可哀想な、え・な・り)


WaTの小池徹平と俳優の京本政樹が親戚だったみたい。
ウエンツ瑛士支持の自分にとっても、驚きだよぉ・・・
「HEY!HEY!HEY!」で親族である事が判明したんだけどね。
また小池徹平に注目が集まるだろうなぁ・・・
9:1の小池徹平支持の人多いけど、みんなウエンツの良さが分かってないね。
ネットから記事を拾ったものだけどご紹介・・・


昨日の昼下がりの出来事でした。
「オレ、コンビニに行きますけど何かついでに買ってきましょうか?」
「じゃ、コーヒーね。」
「お茶お願いします。」


「ウエンツ先輩は、いつものコーヒー牛乳とうまい棒10本ですよね!」


「バカヤロウ!!!」 

ウエンツ激怒。

し、しまった・・・。
そういえば今日ウエンツ先輩が「今ダイエットしてんだ」と言っていたのを忘れていた・・・。
や、やばい。どうしよう・・・


 「いちごミルクだ!!」


どんな怒りだよ。ウエンツ先輩の怒るポイントは、相変わらずよくわからない。


「オイ!ちょっと待て!!」 


今度はいったい何なのでしょうか。
ウエンツさんは、愛用のレイバンのサングラスを目に素早く装着すると、こう言い放った。


「それから、うまい棒だけどな・・・」 


「サラミ味は外すなよ!!」 



シ、シブイ!シブすぎる!!



うまい棒一本でここまでカッコつける人もいないだろう。
ここまでビシッとキメル人もいないと思う。
うまい棒CM化のあかつきには、ウエンツ先輩に出演依頼が来るんじゃないかな。
和製ジョージ・クルーニーことウエンツ先輩はきっとスタイリッシュに決めると思う。


ウエンツの良さ分かった?