とりあえず・・・。

mocostep2006-01-27



とりあえず、復活です。(1日で。)
いやぁ、昔から頭痛持ちっぽくて、最近はストレス解消がうまく出来てないみたいで、
頭痛、胃痛が交互に襲ってきます;
自分では、そんなにストレスを感じているっていう実感はないんだけど、
体の中の中はストレスを感じまくってるらしいです。
最近では、ストレスの発散の仕方もわからなくなってる状態です。はい…。
とりあえず、休みの日に好きなことすればいいんだろうけど、
好きなことと言ったら、

  • ゲーム
  • 愛車乗り回す。
  • なにか美味しいもの食べる。

・・・十分、ストレス解消できそうじゃないか!!
明日、実行してみよう。(笑)

ということで、元気百倍!(一応)あんぱんま〜ん 。(^^)○パンチッ!