キティ分析。


本名:キティ・ホワイト。
11月1日、イギリス・ロンドン生まれ。
体重リンゴ3個分
身長リンゴ5個分
家族は、両親と双子の妹ミミィ
夢は詩人かピアニスト
恋人はダニエル


キティ好きなら、これくらいは頭に入ってないといけません。
キティ好きの友達は、携帯のメアドがキティちゃんの誕生日になってるし。
あたしは、愛車モコにかなりキティちゃんを施しています。
こないだは、相方の友人で車いじり好きな人にナンバープレートのフレームを取り付けてもらいました。
えへへ。
車前方には、キティちゃんの顔のクッションが2個置いてあり、
ミニシャンデリア(キティ仕様)があり、
ギアの部分には、キティちゃんのミニぬいぐるみをたくさん引っ掛けてあり、
ぬいぐるみは散乱してるし、低反発のキティちゃん顔面座布団が置いてあり、
キティエンブレムシールも貼り、勝手にモコをキティ仕様にしてしまいました。笑
とまぁ、こんな感じに車の中はキティちゃんだらけです。
実は、まだまだ足りない…。
もっと装飾を増やしていく予定。
何か良いキティカー用品があったら、是非「送りバント。」までご一報を!!