イースタンリーグ日程発表!!


我があっこ家では、あたしが大の野球ファンってことで、
新聞屋さんが、サービスでスポーツ新聞を入れてくれてるのだv
その新聞に、2006年のイースタンリーグの日程が全部載ってた。


・・・会社でコピーしました。笑


手帳に入れて持ち歩きたくて、コピーしたのだ。
そして、近場の鎌ヶ谷球場でやる試合の所だけを、蛍光ペンで色を付けてみた。


「おぉ。わかりやすい。」


仕事もしないで、こんなことやってるあっこさんです;
あたしが見たいのは、ロッテの2軍達なので、
日ハムロッテ戦限定で。。
あ、たまに巨人とか。笑
8月の末の方では、地元近くの球場で試合をやるみたいで、
それは、絶対に見に行きたい!!
地元の球場でプロの人が試合するなんて、見ないと後悔する!


ああ、今から楽しみだ☆☆