また仲間が増えました。 


わがあっこ家では牛乳の配達をしてもらってるんだけど、
明治乳業でオリジナルハローキティフィギュアなるものを作ったらしく、
今朝、牛乳ポストの中に写真のものが6個も入ってたのだ。
ミニゼリーのような容器で、中にキティさんのちょっとしたフィギュアが入ってる。
すっごくうれしいんだけど、キティさんのフィギュアが思ったより普通…。笑
キティさんの手に牛乳とかが握られてたら、すごくポイント高いんだけどなぁ。
おしいっ!って感じでした。
でも、蓋のところには明治乳業の文字が入ってるし、
まぁ、良しとしようじゃないか!!
大事に保管することにします。
あたしの数々のキティグッズと共に…。うひひ(^m^)



【あっこ】