あっこの言い分


いや、ホントにあたしロスタイムのことをそう思ってました。
(前日の日記参照。)
ほんとにサッカーは興味なくて、イケメンにも目がいかず、
ほんとにほんとに興味ない。
MFとか、何?って感じだもん。
野球は、与えられたポジションの近くを守るからわかるんだけど、
サッカーって、みんな動いてるじゃん。
ポジション決めたって、動いてるじゃん!決めてる意味あんの?
まぁ、このことも相方に聞きました。
意味あるんだって。
へぇ〜。(自分から聞いたくせに、さほど興味なし。)


っていうか、日本負けたらしいじゃないですか。
大丈夫なんですか?
必死になって、サッカー解説者がテレビでフォローしてるのがちょっと笑える。
誰も、最初から「目指せ優勝!」とか言わないのも笑える。
日本代表のサッカーレベルがどんくらいなのか、良くわからないけど、
次はがんばってください。