両親の結婚記念日


両親の結婚記念日って事で今日は外食だった。
「四六時中」と言う魚料理屋さんに行ったんだけど
天ぷらひつま飯と変わったものがあったので頼んでみた。
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ  出汁も入れるとオーマイコンブ!
他にもかれいの煮付けやらかつおのお刺身を食べて満足だじぇー!


外食後、結婚記念日だからケーキをご馳走してあげようと
ケーキ屋さんに寄ったんだけど閉まっていた。Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||
「もういいよ」って親は言ったんだけど、奢ると約束したので
セブンイレブンのデザートを奢ってあげた。(笑)
合計で472円でした。"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
親には杏仁豆腐を買ってあげたよ。
「あっさり」と「なめらか」のやつを2種類ね♪



俺は「炭バニラプリン」ってのを買ったんだけど
これが激ウマさんだった。危うくウルトラヘヴンになるところだったわ(爆)
神戸の有名洋菓子店のオーナーと神戸シェフクラブの
共同開発したデザートらしいよ。( ̄△ ̄;)エッ・・?
「竹炭」のカラメルソースを入れるとマイルドになるんだ。
コンビニで見かけたら買ってみてちょうだいな。