ひさしぶりの通販。


相方のお姉様も通販好きみたいで、こないだ家におじゃました時に、
「通販いいよね〜♪」って2人で話してた。
んで、ニッセンの本がその場にあって、ぱらぱら見てたら、
欲しいものがいろいろ出てきた。。


「貸してあげるよ。」


あたしにとっては、魔の言葉。
借りて、家で見てしまうと120%買う。絶対に買っちゃう。


・・・借りてきちゃいました;


・・・そして、その日の夜頼んでしまいました。3着も;


自分のバカー。弱い自分のバカー(笑)
でもまぁ、夏服は今年まだ買ってないし、これで今年は終わりだ!!(笑)
どうせ、どんなにかわいい服着たって、うちの相方は気付きもしないんだし;(爆)


ま、買っちゃったんだから、届くの楽しみにしておこうっと♪♪
(気持ちの切り替えが早いのが自慢。)