パワプロリーグなるものぞ。


相方とその友達3人でパワプロで自分達でチームを作って、
リーグなるものをやってたらしいんだけど、
あたしという人物がマサの相方となってから、ゲーム好きなあたしは、
パワプロというものに、過剰に反応いたしまして、
初めて打撃練習っていう、打つ練習をやってみたら、
ヒットが量産。(笑)
才能アリ?と相方達も、熱心にあれからあたしに猛指導してくれたり。


といっても、あたしはパワプロを初めたばかりで、もちろんリーグになんて加われるはずがない。
だから、一応みんなと一緒に選手やらチームを作っていき、
彼らはいつも通りのチーム作りとリーグを始め、
最下位になった人が、あたしと対戦する。っていう特別ルールを設置。
万年最下位の方が、案の定また最下位になりまして、あたしとエキシビジョンマッチをやることに。
(これは、去年始めゴロの話だったかな…。)
あたしは、大差でボロ負けすると絶対に思ってた。


・・・接戦でしたねぇ。。。


あたし、もっと1回から点数入れられまくりだと思ってた;
コールド負けすると思ってた。。


・・・勝てそうな余裕さえ生まれてきてしまったよ。(本人、このサイト見てないから言える。笑)


結局、3試合やって3試合ともあたし負けたんだけど、
コールドもせず、大して点差も離れずって感じで。


俄然やる気が出てきたあたしは、今年も!ってパワプロ12を購入したんだけど、
あたしと試合をした彼は、「仕事が忙しい」とかおっしゃって、
リーグを抜けてしまい、リーグが成立しないってことで、
相方達も自己満で選手作りしたりして、
あたしも、やる気がなくなってしまいました…。せっかく12買ったのに(涙)



しかーし!
今年は、あたしと対戦した彼は、仕事も辞め、余裕が出てきたそうなので、
今年はどうやらリーグを再開できるみたい。
あたしも、早速パワプロ13を予約しました☆


パワプロ”カテゴリーも作ったことだし、
リーグ始まったら、ここで記録残せるから、これから楽しくなりそう♪
あたしも「エキシビジョンマッチ2006」(勝手に命名)に向け、今から鈍った腕を取り戻すぜ!!