念願の対戦。


お姉さまの家に行って、通販の本を借りた時、
お姉さまの息子(長男:7歳)とニュースーマリの対戦を始めて体験。
この息子、あたしらは初めて対戦をやるのに、ろくにルールも教えないで、
あたしらをこてんぱんにして、「弱いなぁ・・・。」って文句を言われる始末。
あたしは、「あらぁ。強いなぁ。お姉ちゃん勝てないよぉ。」とか言ってたけど、
相方、内心キレてたそうです。(笑)相手、小1ですよ?(笑)


途中、息子とお姉さま交代してもらって、お姉さまとスピード対決。
ニュースーマリの対戦ゲームにはカードゲームとかも入ってて、
スピードが出来るらしい。
初めて対戦したんだけど、
あたしはただ、呆然とするだけ。頭がパニくってるので、
並んだ数字を上に重ねていけばいいと言われても、それが出来ない。


・・・惨敗です。


その時思った。
これ、やる前に脳トレやり直した方がいいなと…。
脳トレ放置中だし;


ちなみに相方とはどっこいどっこいでした。
似たモン同士ってことで、仲良くしようじゃないか(笑)レベルヒクイケド…(ワライ)


次回、友人の家で、今度は友人達と対戦する予定。
今度こそ負けないように、頑張るぞ。


・・・っていうか、ゲームしか頭に無いんですけど;


そんな26歳、あっこです。