交流戦MVP

小林雅英交流戦MVP


あのコバマサ劇場交流戦MVPを取りました。


試合数:19試合
勝利数:3
セーブ数:13
防御率:0.47


マリーンズTV ←交流戦MVP記者会見の模様が見れます。


相方が小関と予想していたけど優勝チームの選手じゃないしね。( ̄ー ̄; ヒヤリ
でも、巨人戦で小関がベースを踏み忘れていなかったら
あの試合は負けていたかもしれなかった。
なので、【送りバント。】からMVPを差し上げます。(笑)


交流戦2連覇となったロッテですけど
優勝賞金の半分2500万円はマリンスタジアムの横に建設している
【ロッテミュージアム】の費用に当てることを決めたそうです。
去年はラッピングバスなどでファンに賞金を還元したし
ロッテはとてもファン思いなんだな。( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン
ファンも気分上々ですわ。しっかり応援しますんで
去年のように交流戦後にコケないようにして下さい(笑)