誤審と言い切れるか!


小関竜也は3塁を踏んでいたのか?


今や時の人になった小関竜也
2chでも話題がつきないようで・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ネットでVTRを見たけど、これもまた微妙。


小関竜也の衝撃映像


デーブ大久保は踏んでいないって言うけど
こんな曖昧な映像で言い切るのはどうかと?
もはや推測に過ぎない。それは誤審と言っている巨人にも言える。



こう言った想定を巨人は考えたのか?って言いたい。
TV局はフジテレビだけ小関竜也の走塁場面をとらえていたみたいだけど
投手に隠れていて分からないじゃないか。
横からじゃ、ベースを踏んだように見えるだけ。
それにフジテレビと同じ映像だっただけに決定打がない。


しかも・・・


覚えてない:小関
見てない:西岡コーチ
小関が悪い:近藤ヘッドコーチ
小関のミスはチームのミス:原
2軍落ち:矢野


とか言っておいて、後から抗議でしょ?
どーも強みがないよな。(; ̄ー ̄川 アセアセ
でもビデオ判定には賛成だな。今回みたいにもめたくないし。
それと今江を悪く言う人はいるけど、あれはアピールプレーです。
純粋に「野球」をしているしね。(⌒^⌒)b うん
映像からでは踏んだか踏んでないかを識別するのは不可能なんだよ。
審判さんに委ねるしかないね。


もし・・・小関が3塁ベースを踏む事あったら
『力強く踏むんだろうな』



頑張れ!小関!
オールスターで1票入れてやるからな。(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!