新米パパに負けた。


今日、6連勝がかかった、ソフトバンク戦。
巨人、負けましたぁ…。
最後の打席に”連日のサヨナラ男、清水隆行”がまわってきたんだけど、
寂しく、三振で終わりました。
終了ー。


なんか、ソフトバンクの先発ピッチャー和田くんの妻が、
妊娠6ヶ月だそうで。
おめでとうござーます。はい。
会社で、ヤフーを見てたらトピックスに出てて、
会社の同じ野球ファンの子に話したら、
「早っ!!!」って言ってた。(笑)
確かに、早いな;
どこか、いつもよりぴしっとしてたようなしてなかったような…。


ところで、巨人。
今、ヨッシーと小久保がいないという、とても困った状況;
が、しかし若手達よ!
今こそ、アピールする時!!!
ワッキーがんばれ!(あ、脇谷くんのことね。)矢野がんばれ!岩館がんばれ!!
君達は、今アピールしないでいつアピールするんだ?!(笑)


ほ、堀田がいつの間にか1軍にあがってきてるぅ〜。
そして、代打で出たー。
つい、最近ファームの試合結果で名前を見たような…。


まぁまぁ、とにかく!今こそ若手諸君はアピールするべき!
そして、明日からまた連勝してください。
じゃないと、トラッキーが迫ってくる・・・(汗)
どっかの誰かさん、ロッテファンだとか言っておきながら、
部屋にあるトラッキーのぬいぐるみ、いまだに捨てずに持っていやがる。
どっかの誰かさんの友達が、
「こないだ、江戸時代の踏み絵みたいに、トラッキーを踏ませた。」って言ってたけど、
それでも捨てずに持ってるんだもんなぁ。。。
そんなんで、真のロッテファンといえるのでしょうかねぇ(ーー;)