レスを下さった方にご返信


カモメさんの言った通り
2チームとも今日は勝っちゃいましたね。
やっぱ、ウチに書き込みをした方がいいんですよ。(⌒▽⌒)アハハ!


ロッテの18連敗ってあったな・・・
それと比べたら巨人の連敗なんて屁の河童だね(笑)
今日、浦和に観戦に行ったんですよ。
試合には勝ったし、お目当ての代田は見れたし
今日は運気は上向きだったから、
ロッテも巨人も勝てると思っていたら・・・


キターーーーーーーーー!!!ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ


って事で連敗脱出です。
最近、表ローテのお方たちが調子が悪いので心配ですけど
今日の勝ちをきっかけに気分を変えて
連勝街道を突き進んで欲しいです。(⌒^⌒)b うん


【まさかど】