コメントカキコ様へご返信。


>WATさん。


絶対に、WATさんが教えてくれると思ってました。(笑)コメント、ありがとうございます!!(嬉)
やっぱり、エキサイトピンポンみたいなやつなのですね。なるほど。
(↑当時、卓球部だったイトコが買ってやってみたら、実際のプレーが下手になってしまったという、
思い出のゲームなんです。(笑))
へぇ〜。すごいですね。ゲームの主人公になったつもりで遊べる体感型ゲームっていうんですかね。すごいや。
25,000円ですか。まぁ、購入を検討してもよさげな感じですね。
とにかく、あたしはゲーム大好きっ子なので、そういった気になるゲームは何れ手に入れます。(笑)
小学生の時は、学校に行く前にファミコンしてから学校に行ってましたからね;


【あっこ】