セギノールさんったら♪ 〜ヤツがまたしでかした。〜


我が「送りバント」の11/1にて、セギノールの不法滞在疑惑(笑)のことについて書いたけど、
どうやら、パスポートの更新が間に合ってないようで、
ヘタしたら、アジアシリーズに間に合わないかもしれない!という事件が発覚。
パナマの機関が休日で機能しなかったとか。
( ̄▽ ̄;)


一応、アジアの大会なので、日本2連覇のためにも間に合って欲しいのですが…。


きっと、アジアシリーズを見に行く時に相方はこう言うでしょう。


パスポートの更新間に合ったか〜?
(ちょっと変えてみた。)


エルフも応援しております!



それにしても、あたしは最近のGの行動が不満だー!!!(byゾクシードール)


①背番号8の横浜への「小田嶋+金銭」トレード


②スンちゃんを4年で30億の契約をし、必死に引き止めた。


③同じく小笠原にも、4年で26億超との提示とか?
(黒田が広島に残留したために、黒田分の条件をさらに上積みされたらしい。)


④そして、ついさっき谷がオリックスより巨人へ移籍。
その代償として、鴨志田と長田を放出。



なんなの!これはっ!(怒)


なにが、若手を育てるだ!!!ジャイアンツ愛だ!!!
長田くんの絶妙なバントをあんたは見たのか?!あの子は絶対に伸びる!なぜ、育てない!!
カモシダについてはノーコメントで。(笑)


考えれば考えるほど、イライラするわ。金でモノをいわそうとする、この考え方が実に許せない!


一応、Gファンでもあるあたしは、毎年この時期になると不快な気持ちになる。
大金を出して、話題の選手を掻っ攫っていくG。
ファン達の悲鳴が聞こえないのですか?ファンはそんなこと望んでやいないのですよ。


連日、巨人の移籍報道がある。明日の犠牲者は一体・・・?