マリオ。


小笠原が巨人に来るって話題になってるけど、ふいにマリオが浮かんだ。(笑)
っていうか、似てない?マリオに。(笑)
だから、うちらの中では「マリオ」というあだ名がついてます。
絶対に、クリボーとか踏んでるって。筋トレの一つとして。(笑)


いやぁ、マリオはあたしの青春ですわ。(笑)
一番好きな作品は、マリオ3だね。やっぱ。
1や2に比べて、画像も綺麗になったし、セーブも出来るようになったし。
(2ってセーブできたっけ?あまりプレー経験が無いから、わからないけど、
ディスクシステムだったことは覚えてる。)
しかし、全クリアしたのはごく最近。
マリオ3を買って、おそらく15年くらい経つと思うけど、
最近になって、ようやく最後のステージがファミカセの中で起動したと思うよ。(笑)
今までワールド8も満足にクリアできなかったからね。


相方の友人に、マリオマニアの人がいて、その人にやってもらったんだけど、
いまだに、あたしが言われてカチンときた言葉があったんだけど、
あたしが出来なくなるところまでやってていいよ。って言うから、やってたらヤツが一言。


そこのコインは取らなくても良いと思いますよ。


え?別にいいじゃん?何?そんなことまで指摘するわけ?(←決して口に出しては言えない。)
しかも、どうして敬語なわけ?さっきまで、普通にタメ口きいてたくせに。


ま、そんな思い出がありました。
ごく最近の話です。はい。


あ、関係ないけど、小笠原ガンバレー。所属球団関係なく、いち野球選手としてネ。