ゲコゲコとお鳴き!


ウチの相方がハマっているもの。それはしょこたん
毎日、ブログを見て可愛い可愛いと言っている。
いつも違う服を着て自分の画像とかも入れていて
これは男女にも人気出るなぁ・・・って思ったわ。うんうん!(^-^)


このしょこたん、ブログの更新回数がハンパじゃない。
1日10回ぐらいもしている。w(゜ー゜;)wワオッ!!
毎回が長い文ではないんだけど、また更新したかな?って
ついつい見ちゃうよね。長い文だと飽きられちゃうし。ウチみたいに(爆)
タイトルも面白いのが、しょこたんワールドの人気の一つ!
この前見たのが【メガフレア】【白紙の巻物】とか
ゲームにまつわるもののタイトルを載せている。( ̄。 ̄)ホーーォ。
これはウチも見習わなくては・・・必殺!_φ( ..)φ_両手メモ〜!


知らない人の為にリンク貼っておきま〜す!


しょこたんブログ


見たら感想を聞かせてね。