アジアシリーズ


日米野球終わってみれば72年ぶりの全敗だったわけだけど
辞退者多い中で、あの投手陣のやり繰りの中で
良くやった方だと思いますわ。ウ・・ ウン(・_・;)
昨日も意地を見せた。9回の1点ビハインドの中で
大村がタイムリーを打ってくれたし。v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
さぁ、ここからって思ったけどあっさりと
小倉が打たれてしまったけどね。


そう言えば、見た?ハワードとか言う子?
なんやあれ?規格外じゃん
5戦終えての結果が打率.556(18打数10安打)、4本塁打、8打点
そりゃMVPにも選ばれますよ。
ハワード以外にも凄かった!HRが凡フライかと思いきや
球が結構伸びてきて、そのままスタンドインって言う子が何人かいた。
やぱっぱ日本とじゃパワーの差が違うような。C= (-。- ) フゥー


タイトルがアジアシリーズなくせに日米を語ってもーた(笑)
えっと、アジアシリーズは日本・韓国・台湾・中国がアジア一をかけて戦い
9日〜12日まで東京ドームで開催されているんよ。
知ってる人はいるかもだけど、去年は日本がアジア一になったんだよ。
千葉ロッテマリーンズが・・・
今年の日本代表は、日本ハムファイターズ!目指せ頂点!v( ̄ー ̄)v


実力では日本・韓国辺りが強いけど、日本の方が頭一つ上かな。
国レベルでいったら勝っていると思うけど
日本ハムは新庄・パスポート切れのパナマ人とか出ないんでしょ?
相方のブログを見ると再発行に時間がかかってるみたいだし。
これはもしかしたら競っちゃうかもな?( ̄ヘ ̄)ウーン
韓国代表は2連続同じチームでサムスンでしょ!
いきなり9日に当たるから、これは楽しみだな。うんうん!(^-^)