FAの動向


旅行の話しが長くなってしまったのでこっちは短くしようっと!
各記事を見ていると、明日ぐらいから大物選手FA移籍の発表があるみたいね。
少なくとも7日までが期限だから、どっちみち直ぐだね。


ここで、まさかどのFA予想〜!^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


小笠原=巨人
岡島=ロッテ
塩崎=日本ハム
磯部=阪神
小久保=ソフトバンク
金本→残留
日高→残留
桧山→残留
門倉→残留
サブロー→残留


FA資格保持者はまだいると思うけど取りあえず・・・
サブローさんは残留と予想はしたけど
中日に行きそうな感じもするな。アレックス抜けちゃったし。
後釜としては、中日サイドからすれば問題なしだと思うし。
じゃあもし、サブローが本当に中日に行っちゃって
ロッテは誰が穴を埋めるの?ってなるけど
そこはアレックスが入りそうな感じがあるね。
やっぱあの肩は魅力的だと思うし。うんうん!(^-^)
それに前にロッテファンが、中日との交流戦の時にアレックスに向って
【ロッテへ来い!】って言ってしましたから。(根拠なし)


【まさかど】