あっこが考える、夢のオーダー。


あたしは、はっきりいって、イケメンがとても気になる。(爆)スイマセン…。
もちろん、野球選手の中にはイケメンがいて、
何気にチェックしています。はい。(相方公認です。ご安心を。笑)
ということで!!!
名づけて!


あっこが考える、"イケメンズ"スターティングラインナップ、発表ー!(笑)


1番、センター   代田建紀 (当然でしょう!)
2番、ショート   川崎宗則 (打倒でしょう!)
3番、サード    二岡智宏 (サードもできるんです。)
4番、レフト    高橋由伸 (大人気なお方です。)
5番、ライト    多村仁  (めっさかっこいです。何気に好きです。)
6番、ファースト  栗原健太 (横浜スタジアムに行った時に、一目ぼれしました。)
7番、DH     古木克明 (かっこいいことに最近気付きました;)
8番、キャッチャー 矢野輝弘 (整った感じが好きです。)
9番、セカンド   荒木雅弘 (アラーキーと勝手に親しみ込めて呼んでます。井端いないけど大丈夫?笑)
井端コメント:アイツ、俺がいないと何もできないのにな…。(笑)


ピッチャーの方も選んでみました。
(先発) 新垣渚寺原隼人和田毅斉藤和巳小林宏之渡辺俊介・加藤康介・岩隈久志
     川島亮越智大祐
(中継) 藤川球児末永仁志
(抑え) 小野寺力馬原孝浩五十嵐亮太福盛和男


先発ばかりイケメンが揃っているので、中継ぎや抑えが少ない;
近々、パワプロにこのチームを登録して相方と勝負してみたいと思います。



んふふ。なんか、オーダーの名前を打ってる時とか、ドキドキしちゃった