「桃鉄」初体験。

先日、あたしの友人の家に相方と一緒にお邪魔した時、
友達が突然、「桃鉄やらない?」って言ってきたので、うちらはやったことなかったし、
やってみることに。
4人までプレーできるようで、名前が変な名前付けられた;
相方が「あいのり星人」、あたしが「トリビアなんとか」何だそりゃ;(笑)


そして、スタート!!
サイコロを転がして進んでいき、「目的地」まで一番にゴールするコトが目標。


しか〜し!


あっこ、真っ先に借金を抱える;(まるで現実のよう…。)


億のマイナスとか、駅にう○こを置くとか、現実ではありえないことがたくさん起きてて、
とうとう・・・


あっこ、ボンビラス星に上陸(笑)


ボンビラス星とは、着実に借金を重ねることが出来る、悪の中の悪の世界なのだ。
一面、真っ赤だったのだ。



・・・そういえば半年前くらいに、相方の友達夫婦とこれまた違う人生ゲームをやったんだけど、
あっこったら、その時も魔王の部屋に上陸して、ずーっと借金重ねコースを走り回っていた記憶が…;


どうやら、あっこは借金とゆかりがあるらしい。


よ〜く考えよぉ〜 お金は大事だよぉ〜 byアフラック


でもまぁ、そんな大量の借金達を、相方くんがすばらしきカートで帳消しにしてくださいました。
かわいそうで見ていられないあたしに同情してくださり、その節は大変お世話になりました。m(__)m


結局、最後の順位としてはあたしがびりっけつで、相方は3位でした。


・・・しょうもない借金カップルです;


この日を境に、相方くんは「桃鉄必勝」を胸に、ソフトを買おうとしています。
2人で、花の人生が歩めるようになるまで、特訓せねば!!(笑)