大のごっつファンです。


あたしはきっと、相方よりもごっつええ感じのマニアです。
かなーり見ていたので、古い物から最近のものまで、ほとんど知ってます。
そのごっつの中で誕生した、「エキセントリック少年ボウイ」の歌を貼り付けてみます。
実は、CD持ってます;(笑)
ごっつの音楽全集とかも持ってるし;
その次に出た、「日影の忍者勝彦」のCDも持ってます。(知ってる方いるかしら…。)




今、妹と(妹もかなりごっつに詳しい。)ごっつでやっていた、「サラリーマンツアーズ」
をまた見たいと話してて、たしか、ごっつのビデオ7の中に入ってたような…って思ったんだけど、
なにせ、記憶が曖昧で。。。
近々、TSUTAYAにてビデオをレンタル予定。
どうしても見たくなるのです。ごっつのネタは、あたしの青春なので・・・。(笑)