日本シリーズ始めました(冷やし中華風に)


テルミーテルミーテルミードゥー
ぽっぷんチェリーでしゃらりんこ
もーぐたん!(マドモアゼルゆみこ)


飼ってるウズラも絶好調
まさかどです。


日本ハム4連勝と予想していたけど
(ー_ーゞ イヤァ、、、 いきなり外してしまいましたわ。
一通りは試合は見たけど、ダルビッシュは若さを露呈したかな。
三回、一死一塁から森野の打球は高くバウンドしてダルビッシュの頭上に。
「ファースト!」という捕手・鶴岡の掛け声に反し、捕球して二塁方向へ。
投げようか躊躇している間に、内野安打としてしまい。
ピンチを広げ井上にタイムリー。防げた1点だったよなぁ・・・
結局、それが決勝打になってしまったからね。ウ・・ ウン(._.;)
それからか、ランナーがいなくても、
二塁に投げちゃうんじゃない?って思ったし(笑)


投げてもウッズを警戒したせいか、フォームを崩していまい
テンポもバラバラだったもん。四死球だったもんなー!
バーン2世キター!!!


で、パワプロの攻略本を見て、ダルビッシュの能力を見てみたんだけど
乱調って書いてあった。
コナミの調査班、見る目が違うな。( ̄ー ̄)(ー_ー)( ̄ー ̄)(ー_−)ういうい♪


川上憲伸もいつもの調子では無かったなー!
日本ハムもチャンスはあったけれども井端にやられたな。
やっぱあの子上手いわ
こんな打球を取れないだろ?って思うやつを
当たり前かのように取っているからね。w(゜ー゜;)wワオッ!!
外野も鉄壁だけど内野も固いよな〜!うんうん!(^-^)
にしても荒木は、軽い送球を投げる時って魔送球だよなぁ・・・
セカンドでファーストから距離から近いのにね。ウ・・ ウン(._.;)


予想も外れちゃったから、奇想天外な事を考えてみようかな。
それは・・・新庄引退撤回!!!
ストーリーとしてはこんな感じ。


日本シリーズに惜しくも日本ハムが敗れてしまう。
ハムで日本一を成し遂げたい新庄は、あっさりと引退撤回する。
いつもサプライズな新庄だから、案外ありえるかもね。 ̄m ̄ ふふ