川相が現役引退


送りバント。のイメージキャラクターだった
中日の川相昌弘がついに現役を発表しました。(; ̄Д ̄)なんじゃと?
これからは引き続き中日で1軍の守備走塁コーチをするそうなんだけど


もう巨人には戻らないの?


誰もが思うよね。
原辰徳監督辞任問題を巡って原や経営陣への不信感は拭えないか?
経営陣が総入れ替えしない限りは難しいかなぁ・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン


そういや我らがモロ!もコーチで発表されたね。


直ぐにはコーチにはならないと思っていたから(⌒▽⌒;) オッドロキー
配置はまだ決まってないらしいけど
多分、2塁の守備走塁コーチとかじゃないかな?
モロはこれから指導者と言う立場。
良きムードメーカーを育てて欲しいなぁ〜!( ̄△ ̄;)エッ・・?


ってそんな事より技術を教えないとね。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


雨の中のスラィディングを!