日本ハム44年ぶり日本一!


日本ハムおめでとちゃ〜ん!

初戦が負けた時、手こずるかな?って思ったけど


んな、事はない!


川上憲伸は良く投げたと思うけど
見た?あの稲葉が打席立ったハムファンの人。
みんなジャンプしてるから
中継のカメラが揺れるんだぜ?


シェイク!シェイク!(謎)


ハムファン熱さ新庄劇場
この2つがあれば向う敵がないね。うんうん!(^-^)
1敗してからの4連勝!アジアシリーズもこの勢いで勝って欲しいね。


TVやラジオでもそうなんだけど
新庄が1番最初に胴上げされって話題になってるよね。
ヒルマンなんか胴上げされたか記憶が定かじゃないのに。
新庄で始まり新庄で終わったんだな・・・って思った。
それだけインパクトがある事をやってくれたよ。v( ̄ー ̄)v
そういや、森本稀哲がウィニングボールを掴んで新庄とハグした時は
もらい泣きしそうになったわ。その後、他の人ともハグしてたよね。
(⌒^⌒)b うん そう、俺が言いたいのは
欧米かっっっ!!!