私、食べごろよ!


あらゆる歌詞について考えよう。
司会のバンビーナまさかどです。(○゜▽゜○)/ ヨッ!!
久しぶりのこのコーナーですが、これで5回目を迎えました。
本日のテーマはhitomiの『CANDY GIRL』
英語歌詞が入るので分かり易く、翻訳して解説していきましょう。


Do you want Do what you want CANDY GIRL!
(あなたを行う、不足する、あなたが望むことを行う、キャンディー少女)
Do you want Do what you want CANDY GIRL!
(あなたを行う、不足する、あなたが望むことを行う、キャンディー少女)
Do you want Do what you want CANDY GIRL!
(あなたを行う、不足する、あなたが望むことを行う、キャンディー少女)


【俺から見た目:キャンディーをあげて少女に自分の望みを叶えてもらいたいようです。
物で釣るのはどうかと・・・教育上問題があります】


今朝もミニのスカートで人ゴミの中走ってく
ママが言うのにチカンに気をつけるのよって
私の元気にかなうやつなんていないわ
可愛いだけじゃないのよ 優しいだけじゃつまらないでしょ
さぁ、声をかけて 明るく微笑むから
座ったままのRPETTY DOLL(きれいな人形) それじゃ淋しすぎるから
今日からボディをシェイプアップ誰にも負けない
輝く"なにか"のために明るい明日を約束してね


【俺から見た目:今朝、ママが言っていた事を思い出したようです。
【チカンには注意しな!】って。でも少女は日々磨いた
このボディーを見てもらいたく、逆に声をかけられるのを待ってるようです。
人形に見せるんじゃ物足りないみたい。その時は微笑むからと。少女でこの域とは・・・】


CANDY GIRL ride on time
(キャンディー少女 時間通りに乗ります。)
黙ってられない 止まってられない そんな毎日に


【俺から見た目:愛用の三輪車でチカンへ自ら向うようです。
ふふ、私は止められないわ。と言ってるよう。怖っ!】


Do you want Do what you want CANDY GIRL!
(あなたを行う、不足する、あなたが望むことを行う、キャンディー少女)
さぁ、声をかけてね 誰にも負けない輝くなにかのために
RPETTY DOLL(きれいな人形)座ったままじゃ淋しすぎるよ 明るく微笑んでいるよ


【俺から見た目:もう待ちきれないみたい。でも人形じゃなぁ・・・って。】


Do you want Do what you want CANDY GIRL! (あなたを行う、不足する、あなたが望むことを行う、キャンディー少女)
明るい明日を悲しい時こそ笑っていてね約束!


【俺から見た目:今日は会えなかったけど明日は会えるはずと信じているみたい。
誰か止めてやって下さい。】



結論;物に釣られちゃダメ!



※hitomiファンの方申し訳ありませんでした


【まさかど】