すごいことに気付きました。


久々のこのカテゴリです。
今、宮崎で修行中の代田様ですが、ちょっと様子が知りたくて、
「宮崎観光協会」のHPを見たら、1日目の試合の試合選評が出でました。
おー。見てみよう〜♪
宮崎市観光協会


ところどころに写真が載ってて、
代田様がバントしてる写真が載ってるんだけど、
なんと!代田様の腕の所!例のあたしらのリストバンドが!!!!!!
(詳しくは、HPを見てくだせい。)


そうとう気に入ってくださってるのですね(TOT)


とてもうれしい!マジでうれしい!宮崎まで持っていってくれてることがうれしい!!!!
本当に良い人だ。代田様・・・・v


まぁ、代田様にはこのリーグでバッティングの修行をしっかりやって、
来期、1軍定着を目指してほしいですな!