気になるフェニックスリーグ。


やはり、毎日代田様の動向が気になる、「送りバント。」管理人一同。
といっても、まさかどっちに、「今日の代田」という件名で、
メールを送ってもらって知るという、怠慢なあっこ;
自分でちゃんと調べろっ。(笑)


ちなみに、今日の代田様は、9番レフトで出場。
「3打数1安打2打点」
まぁまぁじゃないでしょうか。
この間の怪我も良くなってるという情報も小耳にはさんだので、
ひとまず安心してます。
最近、安打がちょこちょこ出るようになりましたね。
良かった(^∀^)


昨日、代田様宛てに、リストバンド装着のお礼もかねて、
ファンレターを送りました。
ちゃんと、選手に渡してくれるのだろうか…。不安。
ちゃっかり、返信用封筒も切手を貼って入れておいたので、
お返事が来ることをお祈りしましょう〜。


お返事来ちゃったら、あたし昇天しちまうかも・・・。


あ〜、今からドキドキして眠れへんよ〜(−−;)