ノリの行方は。。。


どうやら、ノリさんはオリックス自由契約になったそうで。。
今朝、スポニチに書いてあったけど、
K−1から、オファーが来てるらしいじゃん?
ノリもこれで、大晦日のスター?(笑)
まぁ、本人は行く気ないみたいだけど;


さっき、会社から帰ってきて着替えながらテレビ見てたんだけど、
なんか連日、ハンカチ王子の今日の練習メニューは・・・ってやってるね。
斉藤君、やりずらそう…。
これだったら、プロに行っておけば良かったとか思ってるんじゃない?
毎日、報道の人達がたくさん来てさ、、、
早稲田の先輩達にいじめられてないか、お姉さんは心配だよ。(笑)


っていうか、あたしって普段からハンドタオルを持ち歩く習慣があって、
たまたま青いハンドタオルを持ってた日があったんだけど、
会社で、「ハンカチ王子に便乗してる」って言われた;
ちがーう!!!あっちが真似したんだ!(笑)
あたしは、普段からタオルを持ってないと落ち着かない子なんだ!
ちゃんと、トイレ行った時も手持ちのタオルで手を拭いてるんだぞ!!
それをなんだ!便乗してるとは!!!(怒)


・・・でも、こないだ斉藤君が持ってたハンカチのキティさんバージョンが出たらしくて、ちょっと買おうと思っちゃった;


いいもん!ミーハーだもん!!



・・・あ〜あ。いとしの代田様。今頃あなたは何してますか。。



そういえば、昔あたしが何かの懸賞に応募したらしくて、
「BBMカードの日本シリーズカードが当たりました。」って、九州から送られてきた;
これこれ↓

限定1000枚しか製作してない、非売品らしい。


う、売ったら高値つく?


いや、売りません。
価値があるからこそ、金に変えるのではなく、
大切に保存して持っておくのです。
どちらのチームもファンではないけど、貴重なモノってことで、
プロ野球チップスカードと一緒に保存しとくさ♪



【あっこ】