そのゲーム会の3日の日は、ちょっと外に出ました。


まさかどんちから、30分くらい離れた某デパートに、コイツが来た!
うん。キモイ。(笑)


ヒライケンジ!相変わらず、床を画用紙だらけにしながら、必死に平井堅の「ポップスター」歌ってたよ。
最後のほう、かなり息が切れてたけど。笑
後はねぇ、


ジャンファンカ
あたし、初めて知りました。ハジメマシテ。


ハイキングウォーキング
キモ子、キモーイ。
↑客席にずかずかと入ってきて、暴れてた。
あたしの近くに来たりしてたけど、足が剛毛。(笑)かなり驚いたよ。


クールポコ。
あたしは、この人達が見たくて、来たようなもの。
なぁ〜にぃ〜?っていう言葉と、ボケが思いっきり「和」ってのが、昭和生まれのあたしをそそる。(笑)
見てて、気づいたんだけど、
この二人、すごく優しいんだよね。お客様を、ホントに"様"って思ってる感じがする。
お客さんの中の小さな男の子が、杵を持ってボケをやるってことになって、
その男の子も、普段クールポコをテレビで見てるっぽくて、かなり「なぁ〜にぃ?」が上手だった。
本人が翻るほど。(笑)
(クールポコが一番見たかっただけに、コメントも長い。笑)


地元に、小梅太夫が来てたらしいけど、そっちはどうだったんだろうか…;



ということで、新年一発目の送りバントお届けいたしました。


【あっこ】