工藤43歳、今年もやります!


横浜の人的保障が決まったようだね。
左が欲しかったって言うのは読めてはいたけど
まさか工藤ちゃんとはね考え付かなかったよ。(・・;)
昨年の巨人はFAで西武の豊田・中日の野口を取りに行って
江藤・小田が人的保障で持っていかれたけど
その時より痛手ではないかと思うんよね。( ̄-  ̄ ) ンー


確かに43歳。戦力的には見込めないと思う。
でも工藤に憧れてる選手は結構いるし
引っ張ってもらっていたんじゃないかな?
今年でプロ26年目。ただ単に抑えてきたわけではないし
工夫をしてきたはず。だから若手は良い見本にはなるよね。(⌒^⌒)b うん


もし完全に選手を引退するとしたらコーチも考えると思うけど
その時は、ウチのブログのイメージキャラクターの
川相のようになってしまうのだろうか。( ̄ヘ ̄)ウーン


( ̄0 ̄;アッ 日ハムは人的保障ではなくて金銭になったそうね。
年棒の120%を巨人が日本ハムに支払わないといけないから
4億円ぐらいになるのかな。( ̄ヘ ̄)ウーン
日本ハムは選手を採るよりこっちの方が良かったかもね♪