すいません。新年早々、ピザーラ片手にゲームです。


1月2日〜3日、相方、ナベリーノ、あたくしの計3名で果てしなくゲームしてました。(笑)
2日は、パワプロのペナント。
3日は、以前、途中まで進めてあったFF5の続き。


なんか、毎年恒例になってるのよね。新年のゲーム会。
会場は、まさかどんちなんだけど、
年々、人数が減ってきて、とうとう3人;悲しい…。
でも、この3人だとやりたいことやれる、言いたいこと言える、気遣い無い。ってみんな納得してるので、
やりやすい環境で、なおかつ楽しく、時間の制限がなく、好きなゲームで過ごす休日。


さ、サイコー!!(^▽^)


ごめん。軽くゲームの病。