ようやくこれで今年も始まった。


セ・リーグ開幕!!


さっそく、巨人戦のTV中継を見ました。
ってか、家に帰ったらすでに母親が見てた。さすが。影響されてる。笑
試合が始まって、2回くらいまではまだ会社にいたので、
ネットでちょこちょこ見てたんだけど、
ヨッシーが1番1打席目初球を見事ホームラン!!
ちょっと小躍りしちゃいました。すげー!!


何よりもうれしかったのが、
二岡とかいう人が欠場したため、
小坂、ショートでスタメン!!邪魔が消えた…。フフッ。(爆)
今年から、背番号が6番に変わったので(北からピーチ姫助けに来た人に「2」を取られた。)
最初、
ずいぶん、小久保小さくなったなぁと、とぼけた発言をしてたんだけど、
小坂は6番に変わったんだし、何よりも、
小久保は、「予想外割」が売りのチームへ、移籍したんだった;(笑)
巨人は、けっこういろんな人が背番号が変わったので、
鈴木くんを村田善と間違えたり、(何で外野やってるんだ?とか思った。)
林を野間口と間違えたり、
しばらく、慣れるのに時間がかかりそうです;


っていうか、今年はどのくらいTV放送してくれるのだろう。。。