車検屋の兄ちゃん

 

3月に車検が切れるって言うことで
相方の家の近くの車検屋さんに車を出してきました。
話しに聞くと、この車検屋は安くて早い
なんか牛丼屋みたいなキャッチコピーになってるけど(笑)
これが本当に早いのよ。1時間もかからないうちに出来るし
持ってる車が普通車なんだけど8万ぐらいかで済んだ。
発炎筒とブレーキオイルだけ交換をしてもらったけど。うんうん!(^-^)


つかね、話したい事はこんな事ではないのよ。
ここにいる車検屋の兄ちゃんが面白いのよ。 ̄m ̄ ふふ
車を点検してる時に、待っている時間が勿体無いから
相方と飯を食いに行ったんだけど、財布が無い事に気付いて
慌てて車検屋さんに電話をしたのね。うんうん!(^-^)
そしたら、財布が助手席に置いてあったらしいから
お兄さんに頼んで、預かってもらうように言ったのよ。
そしたらコイツ電話中に・・・
【今から取ってきます】って・・・
セイセイ、後でいいんだよ。坊や・・・
電話を切った後でいいんだからね。


後、こんな事も言っていた。
ブレーキオイルが大分汚くなっていたらしく
交換を勧めてきた兄ちゃんが・・・


【サービスキャンペーンなんで勧めちゃいます】


つくづく、コイツには爆笑だよ。
勧めちゃいますって言葉の選択がおかしいだろ?
言葉のボキャブラリーが足りないのか?(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ


しかし観察したら面白そう。 ̄m ̄ ふふ


【まさかど】