2007バージョンを見つけて・・・。


買いました。
今年から、カードが2枚付いてくるらしい。
そのかわり、もうラッキーカードはやめたんだと。
ま、2枚付いてきてくれた方が、
集める側にとっては効率が良いのでありがたい。(今年も集めようとしている。)


んで、最初はこれが出ました!



相方くんは、あたしは西口に似てると思うのですが、ずっと否定されてて、
こないだ、「初めて2007バージョン買ったんだけど、西口が出た!」ってメールしたら、
「何、オレ出してるんだよ!」って認めました。
やっと認めたか。(笑)
しかも、もう一枚が山本昌
まさかどの"まさ"とかぶってるね。ってことで、最終的には、
「この組み合わせ、オレじゃん?」って言われた。
確かに。(笑)
今年も、たくさん集めるぞ。んふふ♪



【あっこ】