ナカジNakajiMAX弁当


最初は違うことを書いていたんだけど
書いていたら途中で消えてしまったので
【ナカジNakajiMAX弁当】ことについて話します。


西武のHPにはこう書いてありました。


中島選手のピンクのリストバントに合わせて
ピンク色の箱に入っています。
また、中島選手の大好きな「クリームコロッケ」を入れ
ご飯はチキンライスと炊き込みご飯の2種類。
学生時代、弁当には必ず入っていた「おかんの甘い卵焼き」など
中島選手の好きな食べ物がたくさん入り、
女性にも喜んでいただけるようなヘルシーな内容に仕上がっています。


完全に女性向けじゃないですか!
ピンク色の箱に入ってるだと?益々、買いづらい!
と言うより、ロッテファンだから買わない。(T▽T)アハハ!
それと;【ナカジNakajiMAX弁当】って名前は何だ?
ゲームセンターCXに出てくる
イノコMAXを思い出したよ!w(゜ー゜;)wワオッ!!